初ブログ♪


初めてのブログ〜!

ですので、まず軽く自己紹介などしようと思います(^.^)

 

今フリーランスでヘアメイクしております、NozomiKomatmです。

 

美容専門学校、ヘアメイクの学校卒業していて、アシスタント時代を色々と経験しヘアメイクとして今活動させて頂いています。(経歴詳しくはプロフィールをご覧下さい)

 

写真 2015-05-11 20 19 23

IMG_6501

IMG_7106

 

ギャラリーにも載せていますが、こんな感じ。

 

フリーランスに至った理由は、自分が関わりたい人たちと私の全てをかけて全力で関わりたい!と思った為です(^.^)

今現在はカタログ撮影やアーティスト写真の撮影、舞台、ブライダル、ダンサーさんの舞台のヘアメイクなどなど幅広くお仕事させて頂いておりまして、また様々な後依頼主様に全力で!という考えの為料金設定はしておりませんので、気になった方は気軽にご連絡下さい♪

 

これからこのブログにはお仕事の事とか、作品などヘアメイクに纏わること中心で更新していこうと思っておりますので、お時間ありましたらぜひチェックしてみてください*\(^o^)/*

 

 

 

 

最初なので今回はこの辺で!

NOZOMI❤︎