HIROKInumberヘアメイクさせて頂きました!


少し前のお話しなのですが、2月19日想〜up to you〜コレオグラファーコンテストHIROKInumberヘアメイクさせて頂きました!

 

20160228_2389

 

まずはメイクの仕上がりから♪

 

道化師

image

 

image

舞台のお仕事の時はいつもそうなんですけど、遠くから見てもわかりやすい、舞台映えするメイクですね。

今回は特に役があったり、HIROKIさんからもスタートした時点でわかるようなというオーダーを頂いていたので、わかりやすいようなものにしてみました。

 

 

ダンサーのHIROKIさんとはもう長くお付き合いさせて頂いていて、またいつもお世話になっている本当に大切な方で、コンテストという大切なナンバーにヘアメイクとして関わらせて頂きまして本当に光栄です。

当日は残念ながらHIROKIさんとはお会いできませんでしたが、皆様に沢山ご協力いただき無事に全員仕上げることができました。

 

本番後、みんなと♥

20160228_4893

 

今回楽屋が少し離れた場所だったので、この状態でみんなぞろぞろと移動しました^^

20160228_6463

あいさん、かっこいい!!

 

 

 

また、前回に引き続きお手伝いしてくれましたsally*さんにも感謝です。

20160228_7413

 

こんな感じでコンテストは無事終了しました。

HIROKIさん、ナンバーの皆様お疲れ様でした。

そして沢山お世話になりました!!

ぜひまた、お願い致します♪

 

 

 

 

こんな感じで19日レポでした!

ではまた更新します!

 

 

NOZOMI