カラーリーディングとメイク


本当にタイトルセンスない!!(笑)このセンスの無さ半端じゃない!!(笑)

 

 

あ、ということで私

メイクイベントやります

 

 

FBでは個人の方にリツイートで流れていたので知っている方もいらっしゃるかもですが、

義理の叔母さん(言い方が合っているかはわからない)のめぐちゃんと一緒に川崎で行なわれる“第15回オトナの文化祭”にコラボで出展させて頂く事になりました!!

image

 

日にちは10月25日(火)で詳しくはこちら↓↓
第15回オトナの文化祭

 

今回はカラーリーディングとメイクのコラボということで、2人セットでの出展となります。

 

 

 

 

めぐちゃんは私が中学生の頃に初めましてして、それからずーーーーっと私のやりたいことを応援してくれたり、話しを聞いてくれたりしていたんです。

 

私がメイクとして活動している今もそれは変わらず、また前から

一緒にイベントやろう!!

って声をかけてくれて居たので今回この機会を頂けて本当に嬉しい(T_T)(T_T)

 

 

 

 

 

今回はめぐちゃんのカラーリーディングの方がメインになるんだけど、私カラーリーディング知らなくて(笑)

 

 

そしたらじゃあやってみよう!っていうことで体験させて貰ったんですけど、

想像している15倍は面白い

15倍”は”だから、本当はそれ以上に面白いんだけどってことね。

 

 

 

15倍以上に楽しくて面白いカラーリーディングで自分のことを知って、またその色を使いながら自分の顔の構造も知れたらもっと楽しいね!!!!

…という感じです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

少し話は変わって、メイクとか美容やファッションには当たり前だけどカラーの理論って絶対に必要じゃないですか。

%e8%89%b2%e9%89%9b%e7%ad%86

色彩検定受けたもんね、専門学校で。

 

 

 

 

 

 

 

100点満点中70点以上で合格なんだけど、71点で合格して。

でもその後全然わかってないからまた勉強しなおしたっていう、アホ話ね。

ちゃんと勉強しておくに限ります。